生きてまーす! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです。



目の前に旦那さんが居る為 笑 
携帯からの投稿でございます、こんばんはこんばんは流れ星




自分にしてはブログ投稿の間が空きました。




生きてまーす、ハナ、生きーてます!




自分の近況としてはうーん




2キロ痩せましたキラキラ
が、
ゴールデンウィーク開けに戻りましたもぐもぐ




痩せても痩せなくても。
六月末が一応区切り。




最近暑さにバテて動けてないですが、体が慣れたらまた運動に励みたいでっす!




あと、、、




自分に余裕が出てきたのか?
ちびのことがとっても可愛くなってきましたキラキラ




あー、、、
これじゃあ、なんだか言葉足らずですねタラー




なんか。
今までは可愛がるというより、
お世話してるって感覚が強かったんです。




母親としてそれってどうなん?
私、大丈夫??




ってことを思ってたりもしてたんですけど。




日々、あー可愛いなぁって思えてる自分に今ホッとしています。




(保育園の力も借りた上でやっとこさこれ、、、こんなんでよく二人目がどうとか、言ってますね、私アセアセその話は進展があって、まぁ、おいおいタラー




それから、、、




旦那さん。




相変わらず些細なことでイライラ顔をしているので、支える気持ちなく、私の考え方の変換も出来ず。




私もイライラしてきている毎夜です。




例えば上差しハッ




って、例えたいけど、、、
残念ながら旦那さんが風呂から上がってきてまた落ちつかない時間になっちゃいましたアセアセ




これについても、書けたら、おいおい。。。




堅ちゃんのライブレポートもそっちのけになってますねアセアセまぁ、おいおいアセアセアセアセ




兎にも角にも、
間が空きましたが、ハナ生きておりまーす!




元気にやっとりまーす!!




茶話会が近いのにちっとも投稿しませんでアセアセ




取り急ぎな、なんだかつぶやきたくて、な、ブログでしたー