堅ちゃんライブ感想② ネタばれ注意 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ
 
 
 
今、
久々に私、ちび、旦那さんの三人で出かけてきたんですけど。
 
 
 
旦那さんのご希望でホームセンターに寄ったら、
クモ撃退のスプレーを四本買ってきやがりましたチーン
 
 
 
これで、せまーい我が家には。
 
 
クモ撃退スプレーが、(しかも同型)計6本!!
 
 
園芸用の手袋(しかもいいヤツ、同型)が三組!!
 
 
 
園芸用のシャベル(しかも同型)が三つ!!
 
 
 
ナメクジ撃退対策(らしい)チャッカマン(しかも同型!!!!)が三つ目!!
 
 
 
同じものを使い切る前にどんどこ買ってくるこの行動、ナニポーン
 
 
 
ちょうど三の倍数やからアホにでもなったら、今日のところ笑って許すのにな牛あたま
 
 
 
あー、、、この人の(私からすれば不要な買い溜めの)買い物クセと、片付けできないトコロ、
どうしても許せん。。。
 
 
 
こういう小さな買い物も出費が塵も積もれば山となるし上差し
 
 
 
片付けのことにキーキーしてる私+片付けは出来ないけどあれこれ家事のこと口出ししてくる旦那が居て。
 
 
なんか負のスパイラルで腹立つんだよなムカムカ
 
 
あー、、、いらん、要らんよぅ恐竜くん



ちなみにそんな旦那さんは、
今畑でナメクジ退治に勤しんでいますヘビ



キリがないのにねー 笑



大嫌いなんだって。
あと、病原菌を持ってるから、なんだってー
 
 
鳥鳥鳥鳥鳥鳥
 
さて。
夢の大阪城ホールから、1カ月経つのですね〜
 
 
 
早いようなー、まだそんだけしか経ってへんのかぁ〜、、、
 
 
 
な、ようなショボーン
 
 
 
書き残していた、堅ちゃんのライブレポをさっささーと、書こうと思います。
 
 
 
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
 
 
中盤、堅ちゃんは桔梗が丘を歌ってました。
 
 
 
この歌、親目線で子を想うテーマの歌だから。
 
 
 
まぁ当然っちゃ当然だけどキョロキョロ
想うのは、ちびのこと、のみニコニコ
 
 
 
私にはもう一人、家族がいるはずなんですけどタラー
 
 
 
不思議と。
まだみえない未来を思い浮かべた時に登場したのはちび一人だけでしたてへぺろ
 
 
 
なんだかそんな自分に少しハッとして、
この日の堅ちゃんの桔梗が丘が印象に残りました。
 
 
 
ライブも終盤、
時間がおしたのか?
 
 
 
アンコールが一曲のみでした。
 
 
 
のっけから入りを間違えちゃったり、食い倒れ人形のカッコしたりの堅ちゃん。
 
 
 
「なんか悪いからもう一曲歌うわーアセアセ
 
 
 
的なことを言ってピアノで音を取ろうとした、そん時!
 
 
 
こけた!?
 
 
 
ステージそでからずざざっとスタッフさんが出てきて、会場もところどころで悲鳴がガーン
 
 
 
完全に転んだんじゃなく、けっつまづいただけで済んだ堅ちゃん、、、
 
 
 
あー良かったぁ滝汗
 
 
 
最近、旅行をした時に骨折をしたらしい堅ちゃん。
 
 
 
すっ転んでまた骨折したりしたらシャレになんないよアセアセ
 
 
 
怪我なくて良かったね!

 
 
んで、最後は。
 
 
 
マイクなし、イヤモニも外して、
LOVELOVELOVEのアカペラを歌ってくれましたポーン
 
 
 
凄かったキラキラ
 
 
 
今回、真面目に堅ちゃんが語ったところで、印象に残った言葉ってのはないんですが。
 
 
 
くいだおれ人形の格好した堅ちゃんが舞台袖にはけてくときに、
 
 
 
「恥ずかしくっないっっっ」
 
 
 
って言ってはけていったのが心に響きました←アホです。
 
 
 
うん、そうだよ、
自分は自分だよね。
 
 
 
「当たり前は当たり前ではない」し、
「普通は、、、」じゃない道を選んだとしても恥ずかしくないよね、
そんでいいんだよね、、、
 
 
 
なんて反芻、、、ぼけー
 
 
 
そんなことを思いながら大阪城ホールをあとにしました。
 
 
 
オマケの画像集。
 
 

 

大阪城ホール入る前の画像。

 

 

 

 

掲示板をみてびっくり。

注目すべきは堅ちゃんのライブ前の日程。

 

 

 

なんと、東方神起のファンクラブイベントがあったんだって。

 

 

 

なんか、ご縁を(勝手に)感じてます。

 

 

 

私東方神起好きですんでウインク

 

 

 

 

 
 
金テープ、銀テープ、両方GETですラブ
 
 
 
あんまり後方にテープ、飛ばなかったんですけど、
私の席はがっちりGETできる距離でした。
 
 
 
こうして書き終えてみると、
堅ちゃん、ライブレポ、あんまし書き残しなかったですねねー
 
 
 
このブログにたどり着かれた堅ちゃんファンの方、期待させてすみませんアセアセ
 
 
 
堅ちゃんのお話は以上です。
 
 
 

茶話会のお知らせ

 

 

 

 

↑↑↑

詳しくはこちらに。。。

 

 

☆カサンドラ茶話会☆

 

【日時】     5月22日(水)13時半〜15時半

【場所】      岐阜県大垣市某所

【参加費】   500円

【申込〆切】5月21日(火)午後12時まで

 

 

 

間近にせまってきましたよ~

 

 

 

行こうかどうしようか、体調との相談だな、、、

と、もし迷われてる方がいらっしゃったらその旨だけでもご連絡ください(^^)

 

 

 

 

〆切自体が前日にもなりますが、ギリギリまで待ちますよー♡