【統合失調症】これからも発信してこ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、あほあほまん、ハナです。

 

 

あほあほまんを名乗ってるのは宇宙人くん

昨日イライラを壁にぶつけて、今腕に湿布を貼ってることからです 笑

 

 

思うことがあったので、ブログを書こうと思ったら。

携帯からのブログの投稿がしにくくてアセアセ(指の連打が、、、チーン

 

 

パソコンで書いてみたら、携帯よりもさくさくと文章が作れたので今日はパソコンからの投稿です照れ

 

 

大したことなくてよかったですが、大したことじゃないことを昨日ブログに書いてなんだか恥ずかしい気持ちです滝汗

 

 

 

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビん?

 

アクセス解析っていう機能、アメブロにありますよね?

 

 

で、自分のどのブログ記事がよく読まれてるか分かるようになったじゃないですか??

 

 

今日、それを見てみたときに。

2011年に書いたものを読んでいただいてる方がいらっしゃることが分かりました。

 

 

私はこのブログを2011年から始めていて。

一時期投稿をほぼしていない時期があって。

 

 

発達障がい疑惑の旦那さんとのつれづれなることを書くために2016年ごろからブログを書くことを再開しました。

 

 

2011年から2015年くらいのブログ、、、

 

 

語録が若いっていうか、、、

そのまんまっていうか、、、

自分で言うのなんですが等身大っていうか、、、

わーなんか楽しそっていうか、、、

 

 

地に足がついてなくてめちゃめちゃ恥ずかしいのですが、、、チーン

 

 

読んでいただいていることが知れてものすごく嬉しかったです。

 

 

めっちゃ嬉しい!ありがとうございます。

 

 

で、私。

読んでくださってるだろう、ブログ読み返してみたんです。

 

 

語録、語尾はアレですがタラー

すごく、すごく、統合失調症に向き合っている自分がいました。

 

 

自分のことを障がい者と言い、健常者は、健常者は、、、

という自分がいました。

 

 

今の方が統合失調症に限らず、障がいについて考えてるなと思っていたらそんなこと、ありませんでした流れ星

 

 

以前の方が統合失調症についてずっとずっと考えていました。

 

 

さっき読んでくださる方がいらっしゃって嬉しいって話をしましたが、

それを踏まえて、私は改めてこれからも自分の経験(統合失調症)のこと、発信していこうと思いました。

 

 

言葉には責任を持たなきゃって思うけど。。。

 

 

「私みたいに大した経験をしてない自分」が、

統合失調症を語っちゃいけない、

入院について語っちゃいけない、

障がいを語っちゃいけない。

 

 

最近までそう思っていたの私ですが。

 

 

でも、そんなことはないかもしれない。

 

 

今だから言えることあるかもしれない。

 

 

大したことか大したことじゃないかは分からないけれど。

誰かの助けになれればそれでいいじゃない。

 

 

と思うようになってきたので、【統合失調症】というくくりをつけてブログを投稿するようになりました。

 

 

相も変わらず、つたない文章力、集中力のない自分で、

想いを文章にすることがなかなかできなくて悔しい思いをしてますが。

 

 

今苦しんでる誰かに届けばいいな、と思い、

これからも発信する所存でございます。。。

 

 

わー、、、くさっゲロー

真面目かっハッ

真面目すぎな文章になっちゃった!!

 

 

とにもかくにもアセアセ

また【統合失調症】について書きます。

 

 

内容のない内容のブログですが、これからもよろしくお願いします。