あほあほまん | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです。




今日のお昼間、とあることで旦那さんにめっちゃイライラして。




あまりにイライラが収まらなかったので寝室に行った時壁に向かって何度か右手を打ちつけました。




で、今。




私携帯からこのブログを書いていて。
文章を連打で打つ派なんですけど。




思うように、指が動きませーん笑い泣き




重篤なケガじゃないです、




が、
指が、、、アレッ?アレレッ??て、感じです。




思うように動かない感じです。




以上、あほあほまんでした。




誰かに聞いて欲しかった、あほあほまんでしたえーん