【統合失調症】入院したい健太くん① | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。



↑↑上手にリンクを貼れればいいのですが出来ないので、リブログ機能ではっつけました。





「健太くん」について。
ここに①から⑥までリンク貼ってあります、
お時間ある方、ご興味ある方、良かったらお読みくださいm(_ _)m






改めて健太くん(仮名)は。
ひょんなことから知り合った私のお友達です。






彼は私と同じ、統合失調症、それから対人恐怖症もあります。






このお話は、①〜⑥で久々に再会する前の健太くんのお話です。





今から、、、何年だ?4、5年くらい前の話です。






表題の通りの内容なんですがアセアセ
慢性化している対人恐怖症をなんとかしたくて仕方がなかった健太くんは。






ある日私にこう相談してきました。






「ハナちゃん、俺入院したいんだけど、どこの病院がいいかな??」






一旦話をきりまーすハサミ