私は山が好きなんです | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

私は山が好きなんです。






山登りはしません。
スキーやスノボは学生の時してだけどスノボ






山がある風景が海よりも惹かれるのです。






私、娘、旦那さんの3人で旅行するとき、海か山かというと、もっぱら海です。





理由は、旦那さんの希望を優先させているから。





山のもの(食べ物)はどこでも食べれて、
海のものは、スーパーで刺し身を買ってこない限り、なかなか家で食すことができないから、だそうで。。。






うぅむ、分かるような、分からんようなタラー






とにもかくにも、普段は旦那さんを優先させてるから私1人で動ける時はやっぱり山に行きます。






やっぱり山が好きなんです。






私は山が好きなんです。






と、いうわけで、、、












日本三大名泉の一つ、岐阜県の下呂温泉に来ました!!






なななんと、1人新年会ですおねがいキラキラ
許可は貰ってるのと、娘は実家です。






イェー、専業主婦やったぜ!






旦那さんサンキュー!






昨日1人カラオケという贅沢をしていてからの、この所業です  笑






最近、旦那さんと特に大きなケンカもなく過ごしていただけに、単独行動に逆に罪悪感もなくはないです。





だけど、それは中途半端だから。
だったら今日は割り切って楽しんじゃおうと思いますルンルン





で、明日からまた頑張る^ ^






時間があるからブログも書けたら書いていきたいです^^






とりあえず美肌風呂、入ってきまーす!