私の好きな歌25 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

昨日、1人カラオケに行ってきました。





1時間半、、、やりきった。。。


紅白歌合戦で聞き、いい曲だなぁと思い、
歌ってみたら涙が出てきました。






見事にテンションが上がったゆえの、涙。






思い浮かんだのは娘のことです。
旦那さんだったら良いのに 笑





通された部屋のカラオケ機能が最新だったようで、米津さんのライブ映像や、東方神起の再始動後の映像も見れましたキラキラ





堅ちゃんも、ノンフィクションとハーフオブミーが見れて、もうテンションだだ上がり。





カラオケ屋さん出た後の家事は久々スムーズに進めることが出来ました!





たまにはいいネ☆