”ちょっとだけよ♪” | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。




こんばんは、ハナです。
2年前の今日書いたブログが表示されました。




あんまり状況変わってないような、、(-.-;)y-~~~




先日、「このごろの義母」という記事をあげたばっかりで。




自分で自分を見つめ直すとかなり寛容な気持ちで書いてんなって思ったのですが。




この記事を読んでたらキョロキョロ




「私にとっては」この親子、結構ひどいこと言ってんな、って思いました  笑




痛みに慣れてはいけませんね、
痛いときは痛いって言えばいいですね。。。




はーしかしこの旦那対応ムカつくなプンプン