今年初の、、、 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

救急車に乗りましたえーん
こんばんは、ハナです。




「今年初の、、、」とは書きましたがどうかこれが最初で最後であって欲しいものです。




救急車を呼んだわけは、ちびが出先で熱性けいれんを起こしたことです。




その日屋外イベントがあって、その席を探している最中、ちびを抱っこしていたのですが。




えらい長い時間ダラっとしてるなこの子えー?
ふざけているとしても、長いなぁと、、、




顔を覗き込んだら、白目ゲッソリ




何度経験しても慌てます。
しかも沢山の人がいるなか、屋外イベント会場でのけいれん、、、




隣にいた旦那さんに声をかけましたがまぁ彼も大慌てアセアセ
(ここについてもいろいろ思ったことがあったので書けるならば後日。)




けいれんを起こした朝は熱もなく。
(あぁでもちょっとぐずっていたか_| ̄|○)




ホントにびっくりしました。




さてそのちびちゃんはコアラ
けいれんを起こした後、自宅療養となり、その日1日は39度台の熱がありましたが翌日解熱。




救急外来にかかった病院に行ったら医師が「うーん、ヘルパンギーナかなぁ??」とのこと。




ヘルパンギーナで高熱がガンと出て、熱性けいれん、、、




解熱して1日熱出さずにいられたら登園していい、とのことだったので念の為もう一日余分に休んで今日登園しました。




ホントーに、子どもの体調不良はいつ何時くるか分からないタラー
今回は屋外で特に慌てました。




ちなみに。。。




実は。
今日からディズニーに行く予定でしたがもちろんちびの様子見でキャンセルガーン




仕方ない、仕方ないけどちょっと残念です。
仕方ないアセアセ




仕切り直しです。