ちび、微熱の日。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです。

 

 

 

楽しいことを考えて乗り越えよう!

としていた三連休が終わりましたキラキラ

よっしゃーグーハッ

 

 

 

 

アセアセ

ちびが微熱で今日は保育園お休みガーン

 

 

 

 

もう一日、母業頑張りました!

よっしゃーグーハッハッ

 

 

 

 

長い目でみようと思っているちびが怒るとやること、

 

 

 

 

物を投げること。。。

 

 

 

 

別に、熱で機嫌が悪くて、ということではなかったのですが今日もそれは健在しておりました。

 

 

 

 

今日は、お茶の入ったコップをこっちに向かって投げてばしゃっと私にかかったのでイラッとしました。

 

 



そりゃあかんでしょ!



 

 

本人にもお茶がかかったので着替えさせようとしたら、着替えの格好が気に入らなかったらしくズボンをはかないと言い出し、

 

 

 

 

別のズボンをだすと、前のズボンと言う。

 

 

 

 

前のズボンを渡すと、投げつけてはかないと言う。

 

 

 

 

なんやねんっムカムカ

 

 

 

 

こういう時、広い心がもてない私。

 

 

 

 

甘えたいんだよね、

多分、、、そうだよね。

 

 

 

 

でもほおっておくと、はかないと泣くし、

 

 

 

 

近づいてハグすると離せと言わんばかりに泣きじゃくる。

 

 

 

 

どうすりゃいいんだろうかもやもや

 

 

 

 

距離1mでじっと待機だろうかアセアセ

距離3mでそうっと待機だろうかアセアセアセアセ

 

 

 

ぜんっぜん、わかんないドクロ

 


 


あー、全然余裕、ない↓↓




この状況を、楽しめるおおらかさでありたい、、、

 

 

 

新米母ちゃんまだまだ修行中であります風船