「風邪ひいた?」×3 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

三連休2日目をむかえています、
こんにちは、ハナですガーベラ




自宅に戻った金曜日の夜から今日で3日目。




3日連続で旦那さんは、私が咳をしたり鼻をかむと、「風邪ひいた?」と聞いてきました。




あら〜




もう〜




えぇええ、
1ヶ月前から喉風邪ですよ。




最近、痰が出てくるようになって、やっと治ってきたトコですよ。




ちょいちょい前からも。
あなたに「風邪ひいた?」と聞かれるたびに、




「うん、喉風邪ひいてるよ、ずっと前からね」と答えてるんだけどなタラー




聞くだけ聞いて、聞いてないのか。




彼の中の初期設定が「健康状態以外はないハナ」でされていて、「たまには風邪もひくこともあるハナ」に上書きされないのから何度も聞いてくるのか。。。




何回も何回も聞かれてうっとうしいなぁーと思いながらも。




あーこの人こんなカンジこんなカンジ、




と。




懐かしく、また、彼ワールドに引き込まれる私です。