楽しいことを考えよう! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、まことに不本意ですが自宅に戻ってきました、ハナです。

 

 

 

あぁ、、、

考えないように、考えすぎないようにって思ってましたが。

 

 

 

やっぱり旦那さんが「8時までには帰ります」の連絡を見た後。。。

 

 

 

帰ってくるまでに頭痛が、、、

 

 

んブーメラン、んブーメランルンルン

 

 

 

↑↑の、ようにズクズクとした頭痛がぶり返してきたのを感じ取ってしまいました、ブーメラン。。。

 

 

 

実家で母や祖母の、我が娘に対する寝かしつけ方を改めて学んできました。

 

 

 

即、実践したら実家の時までは調子よくとはいかずとも、早く寝ついてくれた娘と、旦那ニヤリ

 

 

 

頭痛も少しおさまってきた。

 

 

 

とりあえずの目標、

明日からの三連休をとにかく乗り切るために!!

 

 

 

楽しいことを考えようと思いますグーハッ

もとい、この場で発表!!

 

 

 

前、言っていたディズニーに行くの巻、

 

 

 

とても幸せな悩み←コレコレ。

 

 

 

日にち、決まりました拍手

 

 

 

第一に同行する母の都合。

 

 

 

第二にハロウィーンのカボチャちゃんに非常に興味を持っている娘ちゃんの様子を見て。

 

 

 

きっと激混みなハロウィーン時期、つまり今月に行くことになりました

!パチパチパチ拍手

 

 

 

(閑散期のアドバイスいただいたのにすみませんアセアセ

 

 

 

っつーことはうーん

今月中でありますガーン

 

 

 

あっという間でありますのでアセアセ

 

 

 

3歳に近いけど2歳なちび、及びその連れ共が楽しめるように。

 

 

 

どこみるといいか、

何乗れるか、

 

 

 

ってか、ディズニーに行くまでの交通の手配とかとかアセアセ

電車内でちびをもたすためのお菓子作戦の準備とかアセアセ

 

 

 

煮詰まらない程度に、また、楽しみながら準備できるといいなって思ってます音符

 

 

 

私の今、楽しみなこと!

これかなうーん

 

 

 

もう一個くらい楽しみつくろ、じゃないともたないYOえーん