とても幸せな悩み | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですお月様
例の如く、寝直しが出来ませんタラー






ジャジャーンおねがい




ディズニーランドか、シーのパスポート、2枚。




先日友人のお式の二次会にて、ゲット!!




やったぜ!!ヒュー!




東京(正しくは千葉、か)に行って帰る費用や、交通手段とか、
ちびを行くまでをもたせる方法とか、
いつの時期に行くのがいいか、とか。




考えてみると大変ーと思うし、
旦那さんに至っては「売ったら?」と。




気持ちは分からなくもないが、コイツめっ!!




ちなみにこの方行く気がありません。
「混んでるから嫌」だ、そうな。




このことについてあれやこれや考えるのが、今一番幸せな考え事かもしんない。




ホントは東京せっかく行くから単独行動したい欲もわいてくるんだよなー、、、




もうすぐちびが3歳になるからそれまでには行きたいのです、
ちびっ子をディズニーにうまく連れてく方法、うまくパーク内まわるコツ、




知ってる方いらしたら教えていただけると幸いですラブラブ
私もディズニー初心者なのでアセアセ




自分も調べますけろけろけろっぴ