自分で自分を褒めとこ。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

もう一つ、
実家にベッタリな自分話つながりの話を一つ。




先日の土日、私は実家に行きたくて仕方ありませんでした。




何でそう思うかなぁと振り返った時に思い当たったのが、、、




この5、6月の土日。
多分、全部。




旦那さんとちび、私だけの3人で過ごしたからです。




3人だけじゃなかった!
義実家に2日連続で行ってるってこともトッピング♡




わぁ、すっご〜いニヒヒ




で、実家に全く週末寄りついてないんです。




世間的には。
それって当たり前じゃね?




って、思われることですが。




旦那さんと過ごすことがちびを私一人でみるよりしんどいと思っていた、少し前。




なんとか旦那さんと土日鉢合わないようにアセアセ




って、あの手この手していた自分を思い出したら。




今こう過ごしていられる自分を褒めようかなって思いましたウインク




しかし不思議ですねー




ちび、私、旦那さんの3人は家族なのに一緒に居るのがしんどくなるって  笑