不調の理由 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

昨日、気分転換に観たドラマでわんわん泣いたり、今朝は頭の鈍痛と不快な浮遊感、、、






あまりに気持ち悪かったので昼過ぎに横になってたら(また寝てたタラー)理由判明。







月経でしたアセアセ







アメブロの占い、嘘つかないゼ☆







今回は遅れたものの、わりと産後キッチリ日にち通りくる。







にしても、月経前の不快な症状がハッキリと分かるようになった?出てる?







これが噂のPMSというヤツなんかなぁうーん
なんて。







今日は気温差もむちゃくちゃあったし、あーーー気持ち悪いですーショック








なんかして気を散らさないと横になりたくなります、家事しよー







皆さんもご自愛くださいね、健康ホント大事ですキラキラ
ではでは。。。