旦那さん近況 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

昨日の、気持ち悪かったり、不快な浮遊感や、頭痛は。

徐々にじんわりと重い腹痛のみに移行して落ち着いてきました。
 
 
 
 
 
こんばんは、ハナですニコニコ
 
 
 
 
 
 
自分の話が続いてたので旦那さんのお話をここいらで書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
えーと・・・
 
 
 
 
 
 
変わり、なしバレエ!
 
 
 
 
 
 
365日、通常運転の旦那さんですからアセアセ
書いといてなんだけど、変わり、なし!!
 
 
 
 
 
 
何度言っても、靴は揃えずに玄関をあがっていくし。
何度言っても、勝手に土手の草はむしってそこいらに放置する。
 
 
 
 
 
 
もうなんも言わねぇけど近所の自販機に別のところで買ったペットボトル捨てるし。
もうなんも言わねぇけどコーヒー飲んだカップだけはテーブルの上に放置する。
 
 
 
 
 
 
もうなんも言わねぇけど、子どもに同じ言い方で注意や言葉がけをし続けるし。
もうなんも言わねぇけど、取っ手の取れたサブバックを毎朝職場に持ってく。
 
 
 
 
 
なんも言わねぇけど、私が洗った食器をいつもと違う場所に置けばまた洗ったりするし、洗濯物もしかり。
 
 
 
 
 
 
(あ、私のなんも言わねぇけどのほうが増えた牛あたま
いいのか悪いのか、、、)
 
 
 
 
 
 
旦那さんはずうっと、変わりありません。
 
 
 
 
 
 
でも、変わってきた風に見えてくるのは私が変わったから見え方が変わったんかなって思います。
や、どっちもどっち、かなねー
 
 
 
 
 
 
旦那さんも変わったかもアセアセ
卵が先か鶏が先か、みたいなものです。
 
 
 
 
 
 
旦那さんは新年度が始まってちょっと仕事がキツそうで、
夕飯を食べた後寝てしまうこともありますが、そんな感じで基本的には変わりなしですパンダ