そんな日もあるさ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、お疲れ様ですハナですチューリップ






今朝は。
子どもを保育園に送った後、実家で母と少し話をして。






洗濯物を干して、夕飯の準備(昼からだと嫌になっちゃうから午前中にアセアセ







早めのお昼をとったら洗濯物をたたみながら録画してあるドラマを観る。







今は「花のち晴れ」ガーベラ
なんか、気を抜いて観ることができて、好きウインク







途中、挿入歌が流れた辺りでなんだか泣けてきて、いっそ声を上げて泣いてみたえーん







ありゃりゃどうした自分。







どーっと泣いたらなんだかだーっと疲れてきて。








午後からこうしようああしよう思っていたことがめんどくさくなってきた。







ありゃりゃそんなつもりでドラマ観たわけじゃないのにな。







母と自分にとっては嫌な自分ちの家計や保険の話、し過ぎたからかなショボーン







途中気持ち悪くなったもんなガーン
気分変えるためにドラマ観たんだけどなもやもや







そんな日も、ある。







昼寝、しました照れ







そんな日もあるさー







とか言っときながら最近昼寝よくしてやんの豚