大阪レポ オマケの話 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

今日はブログを書く時間が少しあります。
なんだか今は書きたくて書きたくて仕方ありません。






実家、感謝おねがい







大阪話、オマケです。







大阪から自宅に帰った後、
旦那さんを充分にねぎらった後(実際感謝もしてます)、
ドラム缶発言をされた後タラー







愛芽生の会で早速ならったストレス解消法をしました。







私にとっての解消法、風呂上がりのタオル、バスタオルを使うことです。







禁止とまでは言われておりませんが妊婦時代から旦那さんに、スポーツタオルを使うように、と言われてて。







何となくクセになってるんですアセアセ







世間ではバスタオルを使うのは当たり前のことかもしれないし、実際私は実家でバスタオルを使ってたので、、、








ものっ凄い、満足おねがいキラキラ
贅沢した気分、
やってやったぜ!って気持ちです。







満足した気持ちでいたら、「決めた!」というブログに至りました。







自分へのご褒美、良いですねおねがい