小休憩ー鬼太郎なワケー | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

保育園の話、自分が書きたいって言うてたのに書き出すのにものすっごいパワーを要します。





また、小休憩お願い
はい〜






いつの間にやら数年前から始めたアメブロも、投稿数が700を超しました。






再開したのがおととし。
よもや、こんな形でブログを再開するとは思わなかったなぁーアセアセ






さて、鬼太郎なワケ。






二つ前のブログで鬼太郎見ながらブログうってますって書きました。






空前絶後の鬼太郎ファンではないんです。






旦那さんが大好きなドラゴンボールの自動録画の名残でして。






ドラゴンボールが終了して、後番組に鬼太郎が始まった為設定そのままでとりたまっていっております。






鬼太郎、今風の絵柄なことが気にはなりますがちょっと面白い。
気分転換。






旦那さんは子どものころに自分が出来なかったことを取り戻すかのようなことを休日や自分の時間を過ごしています。






ガンダム、
聖闘士星矢、
YouTube、、、







男ってそんなもんかねー(-.-)y-., o O