小休憩 ー男ってそんなもん?ー | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

写真撮れば良かった、、、





こんばんは、ハナですガーベラ





保育園のことをちょっと一休みして今日ごはん作っていて誰かに言いたかったことを一つ。






お味噌汁に入れる、
刻んでタッパに入れてあるネギ、、、






なんであと3かけらで残しとくのよゲッソリ







お味噌汁、、、
なんでお椀の二分の一量だけ残しちゃうのよゲッソリゲッソリ







お鍋料理の残り汁、、、
なんでお雑炊にできない量コンロに残して置いてあんのよゲッソリゲッソリゲッソリ






全部、中途半端!!
主婦からしたらすんごい邪魔くさい残し具合。






今日は、「男ってそんなもん」でも怒りません。
きっとみんなそうです、よね??






いやぁ、写真撮れば良かったー
この伝わりにくい感じ、、、むず痒いわぁ〜