小休憩ーカサンドラあるあるー | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

ピンチほどー旦那さんに追い込まれるー






追い込まれるー(俳句風)






例えば子どもの急病なときー






急病なときー(俳句風)






こんばんは、ハナです。






コメントお返事も出来ず、
ブログも更新出来ず、すんませんアセアセ






実は、ちびちゃんが土曜日から体調不良。
昨日座薬とお薬をもらいにお医者さんに行きました。
念のためーと検査をするとまさかのインフルA型びっくり






お医者さんも私もそう大したことないとたかをくくってたから思わず2人で笑ってしまうほどでした。





旦那さんがいると最近助かります。






んが、ちょいちょいやってくれるので結局トントンになるあたり。






我が家はまだまだまだまだだなぁと思います。






龍旦那さんにイラつきプレートラ

①自分が「買わなくてはいけない」と言いながらなんやかんや買ってきた、今時一般家庭で使わないすいのみを。

ギャン泣き仰向けでぐずってるちびの口に勢いよくお水を注ぎ込んだこと。



②冷えピタをおでこに貼ったから熱が下がったのだとドヤ顔の旦那さん。

思わず吹き出す私、のち、泣けてきた私。。。




などなど。。。







笑い事になかなか、できーん炎






今日もカサンドラってるぜーおねがい






とりあえず、ちびが早く良くなるといいなハート
今良くなくても元気で困るけどなショボーン