びっくり | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

発達障がいっぽい夫と、色々あって別居してます。脚手術&特支学級通っている小学生娘と暮らす、たまにカサンドラ&統失既往歴、フルタイム勤務2年目の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ
なんだか眠れません。






びっくりしたことが一つ。





来週、てかもう今週か、、、
月曜日から進級式がある4月1週目まで保育園通いのちびちゃんを預かってもらえないこと。





び、び、びっくりしたー( ´Д`)
し、し、知らなかったー(><)





正確に言うと、本当は預かってもらえるようなんです、だから通院日には堂々と預けようと思うし。





前後に色んな言葉があったからそれだけ切り取っちゃいけないとは思いながら言われたことを書くと、、、





「お母さんが働いていないから」






はい、キタどーーーん。






私の地雷どーーーん。






も、もやもやー
や、なんか、、、く、悔しー。






お前元気だろ、何子ども預けてんだよ、働けよってご指摘はどうか御容赦下さいえーんえーんえーん





いい機会だから。
ずうっと前から書きたかった私のちび保育園入園への思いアレコレについて書いてみようと思います。





つづく。