私の好きな歌㉔ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

 

 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

2014年のケンズバークリスマスライブで、

堅ちゃんが「今年一番胸に響いた曲」って言ってカバーして歌ったのがこの歌です。

 

 

 

以前にもあげたかもしれません、この曲。

 

 

 

2014年以前からこの方は活動してるし当時からすごく有名な方だったかもしれませんが、今ほどメジャーではないはず、、、

 

 

 

 

先日友達が「今、米津玄師にはまってんだ!!」

って言ったときに、

 

 

 

 

「堅ちゃんはもっと前からこの人の良さを見つけてたんだよ」って、誇らしげに言いたくなりました。笑

 

 

 

お前が言うな!!

ですね 笑