気持ちの波 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナです。

 

 

 

旦那さんとのこともちびとのことも、家のことも。

自分なりに最近好調だったんですけど、どうやら気持ちの波が下降気味に感じます。

 

 

 

そういう時って誰にでもありますよね。

 

 

 

普段は気にしなかったり我慢してたりする旦那さんの言動にやたらとイラついたり、ちびの行動にイラついてしまったり、、、

 

 

 

ふと気を抜くと、旦那さんとのことについて深く悩みそうになったり、不安になってきたり、、、

 

 

 

ふーあぶねぇあぶねぇ、、、チーン

 

 

 

私がずっと頭痛い思いでいるお金のことで少々旦那さんをつついたこともあるかもしれませんが、これは気持ちの波かなぁと思っています。

 

 

 

もしくは月のものかもしんない。

 

 

 

そういう時、出来るのであればマイナスなことを考えないように気持ちをそらしたり、ただただ昼寝してみたり、好きなことをしてみたりしようと思います。

 

 

 

とは言えキョロキョロ

私の好きなことって人とくっちゃべることなのでなかなか今の環境それはできない。

 

 

 

それに代わるものだったり、新しく趣味などなど。

没頭できるもの、見つけたいなぁと思ってます。

 

 

 

ちょうど、四月からの市民講座の募集要項が出たので早速みてみようと思います。

 

 

 

では、ではではではウインク