旦那さんが変わったところ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

約1年前。

こんな記事をあげました。

 

 

 

日曜日、午後6時~10時が嫌い

 

 

 

この中で、

「午後7時から放送される鉄腕DA○Hと世界の果てまで○ッテQが憎い」と書きました。

 

 

 

理由は、こちらが当時1歳。

さーむい時期に、風呂だご飯だ、ちびの面倒でバタバタしてる中、

 

 

 

 

旦那さんはどれだけ言ってもテレビにすっかり集中しちゃって動作が止まっていたから。

 

 

 

 

あてにしちゃいけないけれど。

 

 

 

 

私は精神的にもとても余裕がなかったし、

「そこに手伝うことができるだろう人間」がいるのに、ちびのパジャマを着せかけたままテレビを見てる旦那さんにイライラしてました。

 

 

 

 

今更だけど。

随分と前から、旦那さんはDA○Hとイッ○Qを録画して後から観るようになりました。

 

 

 

 

これって変化ですよね、

彼にしたら理由は別のところにあるかもしれませんが、

理由はともあれ私にとってはプラスです。

 

 

 

 

「旦那さんは365日通常運転変わりなし」

っていつも書いたりディスったりしてるけど。(笑)

 

 

 

 

たまには旦那さんが変わったところも書こうかなぁって思って書いてみました。