最近も通常運転な旦那さん | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

「最近の旦那さん」の追記ブログのようなものです。






せっかくお部屋の中のものを断捨離断捨離、しても。
時にはゴミ箱から戻すとか、自分が片付けられないものを無作為に積み上げてく旦那さん。




私がそれが嫌だったら、それでも片付けねばいけない。
それかルールをつくるなり、グチャグチャにならないための工夫、采配をせねばならない。





だって、部屋は限られてるのだから。





とはいえ。
やろう(片付け)と思っても、何から手をつければいいのかわからなくなるし、そのうちイライラしてくるし、、、





やる気が萎えて萎えて仕方ないのでこうして現実逃避のブログを書いてます。





あー嫌だなぁえーん





最近も通常運転な旦那さん
相変わらず散らかしまくる旦那さん





子どもの散らかしには耐えれるのに、大人の散らかしにはどうしてこうもイライラするのでしょうか?





いくら旦那さんが片付けが苦手な傾向がある人らしい、、、
と分かっていても私がどうしても許せないポイントがこれだからイライラするのかもなキョロキョロ






別件パンダ

先日も旦那さんは「今日も家の前でキツネを見たよ」って言ってました。





ホントかよ!






キツネの件はともかく(私は犬かテンかヌートリアだと思う)
旦那さんの気持ちや習慣や癖にはなるべくならば寄り添いたいとは思う。





だけど、普段からハァ何言ってんのっ!!
って言いたくなることを言うし、その思考を今私は止めることが出来ない。





だから、常に旦那さんに何か警戒心を持っている私がいる。





せめて家の中だけでも、も少しその警戒心がとけたらなって思う。





あ、あくまで空想の「たら、れば」でしたねニコニコ