最近の旦那さん | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

私の心の葛藤をよく書いていて、
近頃の旦那さんのことを書いてないですね。




近頃の旦那さん、、、
んー良くも悪くも、変わりなしです!!




流石!!
365日通常運転、、、特別運転無し!!ですウインク




ウチの旦那さん。
口調や、喋り言葉、喋ること、、、




んーつまりはお喋りのレパートリーって言うんでしょうか?




レパートリーがかなり少なく私から見ると感じます。




時々、旦那さんが喋ってることが昨日喋ったことか、おとついか、今日喋ったばっかか、錯覚がおきます。




ウチだけでしょうか?




休みの日ちび、私、旦那さんの3人でいると、3人だけの閉鎖されたような世界観に息が詰まります。




それは私だけみたいです。





私は変化が好きな人間なのです。
だけど、も少し変化欲しい、、、





自分で面白くしなきゃ、な。





それで先日のトキメキ不足発言です。