復旧し始めてます... | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

先週の木曜日、、、かな?ちび助は退院しました。

とりあえず、良かった。。。

 

 

 

 

入院する前日に前回の経過観察の為、外来に行ったとき。

迷いに迷いすることになったMRIと脳波検査。

 

 

 

 

今回の件で、もう有無を言わせずとることに今後なっています。

 

 

 

 

退院、とはいえ。

長い期間高熱が続いたりしたもんですから、帰宅はしたものの。

通常生活に戻るのも時間がかかりました。

 

 

 

 

それは、子もそうなれば、母もしかり。

 

 

 

 

特に今回、ここには書きませんが、

ちびは病室が大部屋だったのですがトラブルが、、、

 

 

 

 

それは周りが3分の二、残り旦那さん。

 

 

 

 

妻(母)は疲れました(´_`。)

 

 

 

 

ちびのことでやらなきゃいけないこともありますが、なかなかパワーでません。

 

 

 

 

ちょこちょこ携帯はさわったり、アメブロのぞいたり、気が向いたらいいね!押したりもしてましたが全部ななめよみ。

 

 

 

 

lineの返事を返したノリで久々にブログ書いてみました。

 

 

 

 

思ったことや感じたこと、書きたいなぁと思いますが今日はこれくらいにしておきます。

 

 

 

 

気持ちや体力的に余力があるとき、また皆さんのところにお邪魔しますねー

 

 

 

では、ではではでは。