今日 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナです。




ずーっと億劫になっていた役場での手続きを今日してきました。




あぁ、やっとだアセアセ





ずーっと、だるいーえーんしんどいーショボーン





ばっかりで、
地面と粘着してる、イヤイヤアセアセ重すぎる腰をあげ、家から、町内から外に出ました。





腰を上げたついでに久々にちゃんと眉毛も整えました。




もう女の最果ての手前手前なヤツです_| ̄|○





でも、こんな感じで。




少しずつ少しずつ、
調子を上向きに上げてければ、と思ってます。





少しの間、ブログは書くけど一方通行ばっかになるやもしれないこと、お許しくださいm(__)m





って、先に言っておこうかな。





少しずつ少しずつ、
マイペースマイペース。





次の目標はチビ助が園で受ける予定だった、健康診断を入院していたため、園医さんとこに直接受けに行くことです。





こどもクリニックキョロキョロ
億劫ガーン





少しずつ、少しずつ。。。