今年3度目、4度目の、 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

救急車に乗ってしまいました、、、
5度目はさすがに自家用車で走ってく。
病院近いから。




娘、ちびの熱性けいれん。です。





一晩に3度ありました。





2度、帰宅処置。
3度目はさすがに入院。





金曜日午前中に、9月の入院後の経過観察の為に病院にいったばっかし滝汗





母として、保護者として色々思うものはありますが。





今ここではハナお母ちゃんじゃなくて、ただのハナでいさせてください。





正直、、、キツイっスタラー





それでもやるっきゃないからやります、んが。





心優しいカサンドラさんおねがい
通りすがりのそこのブロガーさんハート





厚かましくお願いします。
皆さんからちびっとずつ元気玉くださいおねがい





オラに力を分けてください🐉m(__)m





さぁ、行ってきます!