なんでだろー? | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

旦那さんのことでもなんでもないですが少し言わせてください。





ちびちゃんが入園してもう半年も経ちますが。。。





未だに保育園の先生と喋る時、自分自身にびっくりするほど緊張してしまいます。





かけてるメガネがくもるほどです   笑






来年度のことで、緊急で聞くべきことがあり、さっき電話。






ドクドク感とソワソワ感がハンパなかったです。






住宅街なのと、お隣さんがいらっしゃるので。






この場をお借りして、電話後も解放されない緊張感を吹っ飛ばす為に叫ばせてもらいますね。






あーーーー!!


う、う、う、、、





ああーーー!!