思いのままを連発して書いてみる③ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

久々にブログを夜にかけてます。

 

 

 

ですが、そういう時に限って旦那さんがガンガン話しかけてきます。

 

 

 

あまり集中できておりません。

 

 

 

もー・・・

まさに空気読まないです。

 

 

 

こんばんは、ハナです風船

 

 

 

思いのままを連発して書いてみるの続編です。

 

 

 

 

①最近「あぁ、旦那さんにはこういうとこがあったんだよな」って再認識することが多いです。

 

 

 

てか、ひょっとしたらまた目についてきたのかもしれないですね。

 

 

 

例えば、

とにかく、昼食や夕飯の心配?をすることとか。

一時、「ごはん、どうする??」にいらついてる時期がありました。

 

 

 

例えば、

旦那さんが言い出した提案とか、独り言は。

 

 

 

その場限りだから、おどらされちゃいけないに。

うっかりのっかっちゃって勝手に私が嫌な思いをしたりするのを。

忘れてのっかってしまったことがあったり。

とか。

 

 

 

私の中のルールとしては家族でも本人のカバンを本人いるのに断りなしであけないってあるんだけど、、、

皆さんはどうでしょうか??

 

 

 

旦那さん自分のものが見当たんないと勝手に私のカバンあけてガサゴソします。




で、久々されました。


 

 

 

マイルールに触れたから私がイラっとするだけかもですが、この人こういう人だったなっておもいました。 

 

 


 

こんな感じで、

あぁこの人こういうとこあったなぁ、なんだか最近忘れてたって思うことが多々あります。

 

 

 

続きます。