【堅ちゃん】そういえば。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナです。

 



つぶやき程度のお話です。

先日堅ちゃんご出演のアナザースカイのこと。

 
 
 
ちょろっと、ほーんのちょろっと書いたんですけど。
 
 

 
この番組に出演中の時でも、右腕にシルバーのバングル?腕輪?を堅ちゃんがしてるなぁって気づきました。




去年くらいからライブやテレビで見かける腕輪、、、

 

 
 
もっとまじめな(?)堅ちゃんファンの方なら、その腕輪の詳しいこと御存知でしょうけど、、、




何となく私物っぽいし、
きっと大事な方から頂いたんでしょうね、、うずまき
一介の主婦は勝手に想像をしております。




太めのシルバーの腕輪、シンプルだけどいいな、カッコイイ照れ