旦那にやられた子達のその後とか② | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナです。

今日も携帯から失礼します。

 

 

 

 

ただ今とらべるこちゃん検索病③

 

 

 

 

 

にて、

癒しにしてた、家庭菜園の一部を旦那さんにつぶされちゃったその後が。

 

 

 

 

 

{454BB853-5523-4942-9691-1F28C97C182D}
 

 

{1FAA7AFE-C735-4A52-95DB-B5D2EA85B644}

 

 
 
こんなナリしてますがこの子達は一応種類はトマトちゃんです。
 
 
 
ミニトマトちゃんがお亡くなりになって、3株祖父母な畑から譲り受けたトマトちゃん達ハート
 
 
 
 
味は、、、う、う、うーんガーン
 
 
 
 
ですし照れタラー
 
 
 

 

{50EE7F1D-F661-4E12-83D3-F613EE4F37BD}

 

 
 
 
ふた株なんとか生き残ったキュウリちゃんも二本だけ収穫。
 
 
 
 
7月のドタバタや害虫で枯らしてしまいましたがえーん
 

 

 

 

 
ハナ的に満足であります。
 

 

 

 

 

 

 
トマト、これからまだまだ実になりそなものあります。
 
 
 
 
あと、ネギも植えてます。
それから、何故か自生した大葉。
 
 
 
 
土は癒しピンクハートラブラブ
 
 
 
 
①で載せてた写真、
 
 
 
 
まつぼっくりの祭壇みたいになってるやつ、
あれ、我が家では、、、ってか私は「いずもっくり」
 
 
 
と、呼んでます。
 
 
 
いずもっくりの話は今日はしないけど、そのうち話せたらなって思います。