【堅ちゃん】ちなみに・・・ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

先日からの続き、堅ちゃん話です。

 

 

 

平井堅さんの曲で私が好きな曲は・・・

 

 

 

 

だらららららららららっだーん(ドラム音)ルンルンルンルン

 

 

 

 

熊しっぽ第一位熊あたま  世界で一番君が好き?

 

 

 

猫しっぽ第二位猫あたま  POP☆STAR

 

 

 

ビーグルしっぽ第三位ビーグルあたま  style

 

 

 

 

後は、つらつらとあげてくとして、、、

 

 

 

好きな曲は、、、

 

 

 

星告白

 

星Plus One 

 

星LOVE OR LOST

 

星Why

 

星ほっ

 

星君のすきなとこ(PV推し!!

 

星girl×3

 

星言わない関係

 

星かわいいの妖怪

 

星驚異の凡才

 

星キミはス・テ・キ♥

 

星フルサ・サイーダ

 

星HOTEL VAMPIRE

 

星太陽

 

 

あぁ、書き出してみるとアレもこれもあるアセアセ

キリがないですねウインク

 

 

 

 

今さらですが先日堅ちゃんがテレビ出演をしてた録画みました。

アナザースカイ。

 

 

 

 

端的な、感想になりますが、、、「うん、なるほど!」です風船

 

 

 

 

なんのこっちゃいですねアセアセ