ただ今とらべるこちゃん検索病③ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです。

この③で、この話は終わりですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもリアルタイムで一気に書きたいのに~宇宙人くん

しょうもない話が三つに渡りましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き、

月曜、いつも以上の家の中の惨状に気分転換がしたく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑いじりをしようと外にでてみると、

それどころか殺気がわいたのはムキー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最近生長をいつくしんでるキラキラ

きゅうりちゃん、ミニトマトちゃん、オクラちゃんが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み潰されてたからだ・・・ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潰されているどころか、踏み固められて、い、る・・・炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁネギちゃんも、、、大面積が生き埋めになってるじゃないか・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりちゃん、ミニトマトちゃん、オクラちゃんは、残念ながら手遅れドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってる、、、犯人はウチの旦那さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ドクダミや雑草がわんさか生えてきていて。

それを除くことに旦那さんが一生懸命になっていたのは知ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた、

知ってた、けど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかここまで、植えてあるものをスキャンしてくれないと思わなんだガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人こういうところがあることを、私は知ってるから。

自分に厳しく言えば防ぎようはできた、けど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、あんまりだ下矢印下矢印下矢印

分かりやすい領海侵犯すぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいようで、、、腹ただしい炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツ・・・炎

アイツも土に埋めて上から踏み固めてやろうかしらムキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に脱力ですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も、ネギちゃんが生き埋めになってました。

ネギちゃんに関しては二回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に彼にクレームをつけたところ、、、

「だーいじょうぶ爆笑白い部分が増えるだけだってールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃないっムカムカハッ

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを汲めないのと、

すぐに謝れない年齢ゆえのプライドなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのヤローだぜぼけーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう経験もあり。

それと、その日はあまりにもな疲弊感で抗議する気も起きず終わり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、もう一度無残にもやられた私のかわい子ちゃん達をみてたら真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく嫌な気持ちがやっぱり消えなくてぐすん

そういうモヤモヤ、犯人不在だけどさっさと解消しようと思いハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のうちに、

別の敷地で畑をしている祖父母からトマトの苗をもらい、植えなおしましたOKハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだぶつになっちゃった、ミニトマトちゃん、きゅうりちゃん、オクラちゃんの分まで、無事に育ちますようにお願い音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤロー(旦那氏)が踏み固めないように要注意だぜ左差しハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【とらべるこちゃん検索病】

 

→「とらべるこちゃん」は宿、ツアーの検索サイト。

ハナがものすごく疲れたり、しんどい時の現実逃避法としてしばしば発症する病気。

「この宿いいわねキラキラ

「ここなら自宅からわりと近くだけど気分転換できるわねキラキラ

と、行きもしないのに条件を打ち込んで検索する病気。