ショート・ショート⑯ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

 

 

 

 

 

「歌姫」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の学生時代「歌姫」と呼ばれていたのは、

浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさん・・・かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ活動してたYUKIさんは「巫女様」って当時のなんかの雑誌で書かれてたのを覚えていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はドストライク世代ではないけれど、この方もきっと「歌姫」。

とか言っておいて、私が初めて買ったCDはこの方の歌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空と君とのあいだに」

と、

「旅人のうた」

の、二枚買い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ヒットしたドラマ曲ですね、学校で話題でしたものー

「同情するなら金をくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてCDというものを買い、再生の仕方とかも分からなく、

「どうやって巻き戻すの??」

って親さんに聞いたのを覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに二枚目は、T・Mさん、、、

「WHITE BREATH」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を歌姫さんに戻します。

CMかなんかで見たことがある、普段のほわっとした雰囲気から。

歌ってるときの違いにものすごく魅力を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは「銀の竜の背に乗って」を載せたかったですが本人歌唱の奴がどうしてもなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父がこの曲が主題歌だったドラマが大好きで私も一緒に見てました。

父は皮肉屋のくせに人情物に弱いですねー