さんしゃいんハナです。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、さんしゃいんハナです。

では、ここで一叫びしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエーーーーーーイ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日が終わったーーー!!

イエーーーーーーイ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPERーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん宇宙人くん猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静か、静かーお茶

静か最高ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子どもがいる世帯だから、

どたどたばたばた音は、まぁ、、、しゃーないタラー

まとまった昼寝さえしてくれればアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるさい」って思うのは、嫌なのは。

テレビやパソコン等々電化製品が常につきっぱなしなことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんがお家にいる限り、これもしゃーないことです、がタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらが電源オンになっているうちは。

私は「勤務時間帯」感がどうしてもぬけませんもやもや

疲れますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・

静か無敵おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっついお茶すすっちゃおーぼけーお茶

いぇーい。