我が家の平日朝。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

平日朝、

旦那さんとちび助が起きてきた後は基本的にテレビがついてます。

ちび助がごはんを食べる時はテレビを消します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび助がごはんを食べ終わったら、またつける。

ちび助がお気にの番組が流れる時間帯でなければ、録画してある番組を流す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日流した録画番組は,Eテレのピタゴラスイッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口をあけたままじっとテレビを観るちび助。

幼児体形でぼーんとしたお腹は膨らんだりへこんだり、

うん、呼吸よーしグッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、後ろ。

ネクタイを結んでる途中姿勢のまま、

口をあけてテレビを観てる微動だにしない、旦那さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微動だに、しない。

しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸、、、して、る??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸、、、なーし(に見えた)グッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーイおいでアセアセ

時間時間、出勤時間だよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちび助はそのままアセアセ

そのままでお願いしまーすお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ余談牛あたま

 

我が家もEテレに絶賛お世話になってる時期です、

私の最近のお気に入りは『0655』です牛あたま