怪しい言い分 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

今日朝3時宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めてトイレに行こうとしたらリビングの電気がついている目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気代がもったいないから消しに行こうとしたら、

ちび助を寝かし中に隣でいち早くいびきをかき始めた旦那さんが起きてパソコンをカチカチいじってたPC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から「寝るタイミング逃しちゃった~」ってしゃーしゃーとぬかしながらのパソコンいじり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このようなことはよくあり、時折私はキレてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ余談黒猫あたま

 

夜更かしをすることに腹を立ててるのではなくって。

小さい子どもがいる生活で、夫が時間を気にせず自分の好きなように過ごすことだったり。

それに対し悪びれなかったりする行動が世の妻たちが怒る本当の原因だと思うアセアセ

 

 

 

旦那氏、自分の世界に入ってストレス解消してることを理解してあげたいけど、どう考えても過度のパソコンいじりが原因だし。

翌日昼過ぎまで寝た後に、本人さん私の仕事である家事についてあれこれ言っちゃったりする宇宙人くん

 

 

 

こちらの気持ちや状況なんて分かんないから、残念なことに奥さんの挑発ボタンを連打しちゃう旦那さん。

 

 

 

旦那さんにこうして欲しいとか、こう言って欲しい、とか。

そこは、ホントに言わなきゃ分かんないのだから、

面倒だけどそうして欲しけりゃちゃんと伝えにゃならんクマムシくん

 

 

 

私も世間一般の夫婦では通らないだろうこちら側の要望を、至極当然をよそおい通してるときもあるしキョロキョロ

 

 

 

昼過ぎまで起きない奴の三年寝太郎の習性を利用する時だってあるニヤ

 

 

 

つまりはお互い様。

 

 

 

だけど、、、

疲れてるときはどうしても私キレちゃうハート

私が今は専業だろうがなんだろうが、お前も人任せにせず自ら子どもの面倒みろや炎って思っちゃうアセアセ

 

 

 

今現在、旦那さんは私の家族で、ちび助のもう一人の親って認識かなぁ。

 

 

熊しっぽ余談 終熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私が時々怒る本当の原因を、旦那さんは分かっちゃいないけれど恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状況を見られてマズイということは分かっている旦那さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、私が聞いてもないのに、話してもないのに、

焦り気味に本人さんが言い出したのは、コレ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不審者とキツネを見かけたら眠れなくなっちゃったんだーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!!

不審者と、、、キツネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不審者については、、、今日は説明省略。

過去のことからそれは不審者じゃないと思うタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、キツネタラー

 

 

 

怪しい目撃情報

 

 

 

↑↑↑

これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人ねぇー、、、時々面白いこと言うんですよー流れ星

昨晩はあまりの眠たさにろくなリアクションをせずに寝室に引っ込んだんですけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき思い出したらなんか面白くなってきたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、「○○=○○に限る」っちゅー、アスぺさんあるある一択発言からくるものと思われます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹の底から旦那さんの言うことを信頼してないから、

どうしてもキツネとは思えないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の見解としては、

テンか、ハクビシンか、ワンコかニャンコ、ヌートリアじゃないの??

って思うよねー