怪しい目撃情報 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

「今日はキツネを見かけたよクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・野良犬じゃね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キツネ?って声かけたら逃げてったよぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・キツネじゃなくても逃げる時もあるでしょうよぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こないだのタヌキに引き続きだねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁこないだの、タヌキ確定ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ハクビシンか、やっぱりワンコじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏は、たまに面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は本気です野球炎

百歩譲ってタヌキはありえるとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネ、、、アセアセ

キツネ、、、??

聞いたことないわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ググったけど、、、おー・・・ありえなくもないタラー

けど、住んでる街でキツネ出没は一度も聞いたことないわぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、キツネさんに、「キツネなの?」と聞いたのねおねがいキラキラ

なんて正直者でかわいい人なのかしらイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん、

たまに家の近くをうろつくにゃんこともお話するんですって三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー面白いことしてるな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんことお喋りもいいけど、自分の子どもともお喋りしとくれよぼけー