空飛ぶ45歳 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

ちょっと気分を変えて、

自分の好きなことの話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月11日、大阪城ホールに行きました。

堅ちゃんのLIVEですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は年度初めで仕事がバタついてる旦那さんも、

入園したてのナーバスなちび助もほっぽって、一人で行きました、

ごめんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人、楽っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯爽と電車に乗り、

颯爽と歩き、

颯爽とグッズを買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯爽と食事を済ませ、

颯爽とトイレに行き、

颯爽と指定席に着席する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブを、何にも気にすることなく楽しめるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー楽おねがいキラキラ

旦那、感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、アリーナの四列目、

端っこだったけどとっても近かったポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長の高い私は、スタンド席だったり、アリーナ席の後ろの方だと、

立ち上がることを結構気にしちゃうけれどもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回全く心配なし!!

むしろ、座って観たいショック

疲れましたよぅ、、、って思う時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は去年出たアルバム名が題名のツアー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムの中からの選曲はもちろん。

自分が好きな歌、今歌ってほしい歌もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一介の主婦が言うのもなんですが、

すごく攻めの姿勢なLIVEだったなぁって思いました風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤、ステージ中央に天井からワイヤーがぶら下がってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや、、、

まさか、、、

うそでしょ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら、堅ちゃんが飛んでました流れ星

体一つです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズのコンサートでありそうなワイヤーで飛んでるやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

ジャニーズばりの勢いで空飛んだわけではなく、

少し前のドラマで、堤真一さんが空飛んでる時をもう少しかっこよくしたカンジですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまた、面白かったねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。