ある休日の会話 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

旦那氏 「今日○○温泉行こうかーほっこり首の後ろがカサカサだから温泉療養しようかと。」

 

 

 

ハナ 「(?? そんな一回で治るかいなぼけー)うん、いいよー行こっかーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

ー数分後宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏 「○○温泉、行きたいの??」

 

 

 

 

 

ハナ 「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナのイライラコンロ、、、点火炎!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、この会話ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か短気な私をなだめてくださいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それか一緒にこの男にイラついてください(-""-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間あるならばばこの男の言動の意味を教えてくださいショック

まことに勝手ながら次に生かせるかは、分かりません笑い泣き