いつもと同じ月曜日 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二時間ほど前、

ウチの旦那さんが「出かけてくる、、、しょんぼり」と逃げるように出て行かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がイラついて久しぶりにネチネチ文句を旦那さんに私が言ったからでしょうよぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は外で食べて、その後イオンに行くって話だったのがどっかにぶっ飛んだなタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったりタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段本人が気にする時間申請なしで出かけたことになんだか不公平さを感じるのと、

逃げるように出て行かれたずっこさがあからさまなのが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんかなぁーって思いますがショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらへん、色々考え出すともやもやしてきて。

かなり低レベルな「あなただって合戦」が始まり、わけわかんなくなるしもやもや

あと半日が残ってる自分の為にならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらない月曜日だと、切り替えていこうと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休で一緒にいる時間も長かったし、ちび助昨日夜泣きがものすごかったので。

私も疲れてますし、旦那さんも疲れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび助がお昼寝から起きたら。

写真屋さんに先日撮ったちび助のお写真をとりに行こうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて暖かいから公園も行ってこようかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら旦那さんちび助が完全に寝るまで帰ってこなくていいでーす、

夕飯作るの、めんどくさいでーすウインク