口座振替の話③ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

口座振替のお話、再開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お給料が少ないことを知られたくない・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう理由で我が家の収入は非公開となっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、

いたいけで、けなげで、、、あわれ宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの話を聞いた直後、私の正直な感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人の39年間の実家生活のことを想う。

何がどうなって、彼の今の発言に至るのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、頭をよぎったのはその次。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、だけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかぁーウインク分かった晴れ

じゃ、私の口座から引き落としねウインクオッケーバブリー!!ブリブリーウインクウインクウインクハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、悪いがひくわけにはいかない炎

思いやりや同情に想いはせるのは今はひっこめとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これについては、引き下がるわけにはいかないプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんなりひく姿をみせたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命頭を整理する。

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

その後、旦那さんにあれやこれや言って、、、

のお話もあるにはあるのですが・・・

今ここまでにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち続くーバイバイ