食べ物の恨み | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですハイビスカス

空気が乾燥してますね、手がカサカサになりますえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩、

旦那さんに夕飯を出し終わった時にちび助が眠たいとぐずりだしましたお願いzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは夕方ちび助と一緒に夕飯を食べる私ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなんだか胃痛がしていてのんびり過ごしてたのとアセアセ

土日、例のごとく荒れ放題になっていた家の中をやんわり収集に追われガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび助にご飯を食べさせることや、身の回りのお世話で手一杯。

私はあまりご飯を食べておりませんでしたタラー腹ペコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜はそんなカンジでありますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび助の様子をみてると寝かしつけをしたらすぐに寝そうな勢いのぐずりようだったので、

旦那さんに先に食べててもらって寝かしつけを優先させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、でも思ったよりしぶとかったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけている途中に自分だけ夕飯を食べてることに悪いと思ったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけの時に一緒にいることがハナちゃんが喜ぶおねがい

って思っちゃってるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室に入ってきて旦那さんが我々の隣で寝ころび始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして例のごとく、このタイミングじゃねぇよってときにちび助のお胸の辺りをトントンならぬ、

ドンドンして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寝ないちび助をほっぽって、さっさとお眠りになられましたチーン

もちろんいびきと寝言つきでショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそぅ、最近もっぱらこんなのが続いてるムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはお邪魔されたあげく、

真横で気持ちよさそうに寝られると、こやつの尻ぬぐい感が否めなく、腹が立つイラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

その後ちび助が寝て、私も一緒に寝ちゃってzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたのは12時前時計

リビングに行くと食べかけの夕飯がずらりと机の上に置いてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時間になると、あまり食べる気にもならないぼけー

残ったもの、ラップかけたりして片付けよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五分くらいして、今度は旦那さんが寝室から戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー・・・・・全然食べた気してないーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち怒ることでもないのは分かってる。

そんなもんだよねねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その状況でその一言って、なんかムカつくよねーえー?