口座振替の話① | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日午前一時頃、いつものようにふと目覚めました。

抱きかかえて一緒に寝てるちび助がやたら、あったかい、、、むしろ熱いポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体温計で計ったら39.8℃ガーン

前日から鼻タレではあったけど、ごはんもモリモリ食べていてノーマークだったから、

びっくらこきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの熱の上がり下がりはホントに早いんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に病院に行ってきました。

インフルの検査、念のためしましたがひっかからず。

今朝、いつもほどではなかったけどわりかし元気だったってことだったのでうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは咽頭炎ってことでお薬だしておくけど、

ひょっとしたらインフルが明日になったら結果出るかもしれないし、

突発性発疹かもしれない、、、ただの風邪かもしれない宇宙人くん

ま、なんかあったらすぐに病院来てねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでただいま様子見。ちび助は今寝んねしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの体調不良はよくあること、とは聞きますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度インフルの検査の時に一応の一歳児が大人三人に抑え込まれ、

(絵よりもふっくらした)ムンク叫びの形相で泣き叫ぶちび助を見ると保護者として、ちび助の体調管理の行き届かさなさに申し訳ない気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の差が激しいです、皆さんもどうかご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、長々と前振りしてしまいました。

口座振替依頼書のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々色々私は考えましたが、四月からちび助を保育園に入園させます。

その「色々色々」は、また後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育料の支払いの為に口座振替依頼書を、とある日までに提出しなければいけなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃどうでもいい些細なお金のことでさえももめてきた過去の経歴から。

覚悟を決めて口座振替依頼書の話を旦那さんにふりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハナちゃんが保育園に入れるって決めたんでしょ?だったらハナちゃんの口座から支払うべきじゃないの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言いだしやしないか、言いだした時の応戦の覚悟ですニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまーす。