「かみあわない」っていうこと | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですニコニコ

あったかくなったと思ったらまた寒いですね雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのちび助はたちまち鼻タレですショック

皆さんもご自愛くださいねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび助はボールプールが好きだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでプロレスラーのリングインのように、

自らよじ登り、ボールプールに転がり入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げてみたり、後ろむきに倒れてみたり、キャッキャ声をあげたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっからどう見ても、ちび助はボールプールが好きだと思います。

嫌いだったら近寄らないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日ちび助はボールプールで遊んだよーニコ楽しそうだったよー」

と、ボールプールで遊んで、満面の笑みを浮かべるちび助の写真をウチの旦那さんに見せたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちび助はボールプールが嫌いなんだねぇにやり」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくこのブログで「かみあわないえーん」って私は言いますが。

こういったことが日常茶飯事でじわじわと「かみあわないえーん」につながってくのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

察することが苦手なのはともかく、目の前であること(表情とか)で判断したことも、

「どう見たらそういう結論になるのさ!!」ってうちの旦那さんはなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃシンプルな「かみあわない」エピソードでした。