その時の新大阪駅にて | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

dokkunn2

 

 

関西の方、、、

この光景は日常茶飯事なんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線、早く来ないかなぁ~ぼけー

って、携帯に目をやって、ぱっと顔を上げたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

ん?

んんポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーびっくりドッくんだ!!ドっくん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の奥、まさかのドクターイエローがホームにいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、心の中で感動してたら乗る予定の新幹線がホームに入ってきたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るのを一本遅らせて、

ドクターイエローのお顔(1両目の先っちょですね)撮りに行こうかなぁイエローハーツ

って迷ってるうちに、走り去ってしまいました、、、ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでも!

思わぬ遭遇に、もんっっっのすごぉくハッピーな気持ちで地元に帰りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーラッキーラッキーラブ