プチ家出をして思ったこと③ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

プチ家出をして思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、、、

この生活を、なるべく穏やかに過ごしていこうと思うならば、当面は別居婚が望ましいってことを改めて思ったこと、、、ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそう望みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児をしながら、旦那さんとも穏やかに過ごす、、、

ちょっと無理ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんで「旦那が単身赴任にならないかなぁ!」って言ってる方がいらっしゃった気がしますが、ホントそうだなって最近思いましたショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その適度な距離感がいいや。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、単身赴任は地方公務員の旦那さんが被災地派遣でもない限り、ないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状、とりあえず落ち着くための別居婚もできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

今まで通り自宅を拠点にして、今と少し先穏やかな生活が出来るように、

少しずつ変えていくしかないなぁと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にしてみたこと、結果どうだったか。

また別の日にブログに書けたらなって思いますほっこり